2020年12月31日にFlashのサポートが終了します。
長年のご愛顧ありがとうございました。
今後はHTML5ゲームのみの提供となります。
ライナップの充実を目指しますので、
今後ともSplax.netをよろしくお願いいたします。
ストライカーズ・ワールド オンライン
オンライン対戦格闘ゲーム
立ち技格闘技NO.1を決めろ! シンプル操作のオンライン対戦が熱い!
操作方法
【4】 - 【6】
左右移動
【8】
上段攻撃
【5】
中段攻撃
【2】
下段攻撃
【0】
ガード
●当サイトは汎用ソケットサーバシステム「GPSS2」を使用させていただいております。
http://d.hatena.ne.jp/amoiioma/
2011.9.17
ページをリニューアルしました。
2009.11.3
現在、移動に関する仕様を調整中です。(細かい連続入力対策)
2009.9.14
【パラメータ調整について】
個々のキャラクターのパラメータについては、実際にアップしてのテストを頻繁に行います。検討の為、実験的な意味合いの短期のものや極端なものも含まれます。細かな変更が告知なく行われますことをどうぞご了承下さい。
2009.9.8
勝者側からのコメントを廃止致しました。※反映にはユーザー毎にタイムラグがあります。
2009.9.3
成績リセットボタンでは、Lv.はリセットされない仕様に変更致しました。この為、勝敗とLv.の矛盾も存在致します。
2009.8.9
試合後のコメント送信機能を追加致しました。※各種調整は、実験的な意味合いの短期のものを含め随時行います。どうぞご理解下さい。
2009.7.18
一定時間、攻防・接近が行われない場合、体力が多い側のプレイヤーが中央より自コーナー近くに位置していると、ペナルティダメージを与えます。※条件はご意見を伺いながら再検討します。
2009.7.13
対戦相手を選択できる、ロビー機能を試行致します。※ロビー退出の際は、「退出する」ボタンを押して下さい。そのままブラウザページ移動されますと、強制退出・敗戦扱いとなります。
2009.7.8
ガードは、[0] or [z] or [c]キー“のみ”を押下中に発動致します。上記ガードボタン以外のキーが押されていると、発動致しません。

7/8 8:30頃、サーバメンテナンスの際、play中のユーザーの皆様が強制終了(敗戦)扱いとなってしまいました。こちらは正常退室処理のミスが原因です。大変失礼致しました。
2009.7.3
[随時調整] 短い間隔での同じ攻撃の連射を不可に致しました(他の攻撃を挟んでのコンビネーションでは連射可能です)
2009.7.2
[随時調整] ガードによるラッシュスタミナ減少を増加設定しました。(ご報告どうもありがとうございました。)
・ガード中の移動を不可に設定しました。(ご報告どうもありがとうございました。)
・「レベルランキング」を導入致しました。
・ガードに関するバグを修正致しました。(ご報告どうもありがとうございました。)
2009.6.30
各プレイヤーの強さの目安を示す、「レベルシステム」を導入致しました。これにより1試合1試合の重要性の演出、及びモチベーション向上を図ります。今後レベルのランキング化も検討中です。
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